スポーツフェスタ

台風一過の昨日、近くの総合運動公園にて、国体カウントダウンフェスタというイベントがあったので、行ってみました。


そう、いつもランニングに使っている運動公園です。



お目当ては、チビ姫が喜びそうな「ふわふわどーむ」。

空気で膨らましたビニールのキャラクターの中に入って、空気のトランポリンみたいにビヨンビヨンできるヤツです。
↑↑↑ こんな説明で伝わるのか???





で、チビ姫を連れていざ、ふわふわどーむの前に行くと・・・


「こわ~~~いぃ」

だって。



この「ふわふわどーむ」を敬遠すると、他にチビ姫の楽しめそうな遊具は見当たりません。


「楽しそうじゃん、入ってみよーよ!」ってしつこく言っても

「こわーいぃ・・・」決して入ろうとしません。






あきらめて、テニスコートへ。

テニスコートでは、元テニスプレイヤーによる、テニス教室が開かれています。
コート内には小中学生がレッスンを受けています。
b0062010_12592628.jpg

それを見つめる観衆も炎天下にもかかわらず、かなり多いです。
b0062010_12594664.jpg







それもそのはず・・・







b0062010_13078.jpg

コーチは松岡修造!
b0062010_1301864.jpg






オイラも観客席で見ているだけでしたが、テレビで見てるのと同じく、かなり面白かったです。






松岡修造は、「元テニスプレイヤー」というよりも、

「テニスというアイテムを巧みに使いこなすエンターテナー」

だと思いました。











Tシャツの背中には、こう書いてありました。


「修造」  と。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16232827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonoopy at 2011-09-08 05:33 x
ふわふわどーむ??!

マツダスタジアムにもカープ坊やバージョンあり!
10分で300円!!もとられるが・・・・
子ども大人気です。。。

俊様もはじめの一歩はなかなかだが、、、
踏み入れた瞬間から、、目覚しい進歩と銭かかります。。 
遠いですが、、三次の公園に、、無料のふわふわ体験できるとこありますよ。。。


そうそう、、

会社の山奥のも、、きのこ大量発生中!!

今年は、マツタケ大豊作かな??

会社から、山へ 40分 大竹山奥 マツタケ 取りにあがる人 おります。。
私は 根性 ありません!!
Commented by tmc47 at 2011-09-09 12:13
修造あついぜ!
Commented by classixism at 2011-09-09 18:26
nonoopyさん、マツタケ・・・welcomeです!

ためにゃん、修造は激熱でっせ。
ところで、core-i7はまだまだ高かったやろ!?

Commented by tmc47 at 2011-09-11 14:22
OSなしの新古品で6万弱でした。
i7の速さはまだ実感なし!
Commented by classixism at 2011-09-17 22:15
ん!?

OS無しの新古品・・・?

ってことは、オクかなんかですか?

しかし、最近NotePCってかなり安くなってますよね。
i3 なら3万円台から、 i5 なら4万円台から みたいな。

「ワシも欲しい」病がうずくぜ!

by classixism | 2011-09-05 05:57 | 日々徒然 | Trackback | Comments(5)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧