人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのMOS(道端オブジェシリーズ)

にゃんこ先生の始めた、道端オブジェシリーズ。


前回までの松江レポートに続くのですが・・・




松江といえば境港に近く、鬼太郎色が強いのです。


実際、JR駅で鬼太郎列車みたいなのも見ました。





ということで、松江駅前で遭遇したコレ。






        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 





久しぶりのMOS(道端オブジェシリーズ)_b0062010_12103817.jpg


思いっ切り、ギャートルズやしっ!

どうみても ドテチンとマンモスやろ。


久しぶりのMOS(道端オブジェシリーズ)_b0062010_12105277.jpg


鬼太郎、まったく関係ないしっ!
Commented by tmc47 at 2011-07-14 20:29
しかもそのオブジェ微妙にお金かかってそうじゃし!
Commented by classixism at 2011-07-15 08:31
駅前の人通りの多いところで、地元の人は素通りなので、炎天下で立ち止まって写真撮るのが恥ずかしかったっす。
by classixism | 2011-07-11 06:09 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(2)