人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶりの社内コンペ

毎年6月1日は、会社の創立記念日的な日なのです。

だけど、忙しいので休みではありません。



でも昨日、6月2日は、会社の創立記念日的なものにひっかけて、社内コンペ開催なのです。

平日なのに、なぜか、結構高いんです、費用が・・・。



でも今年も社長以下14名参加。

梅雨時期なので、天候が心配されましたが、まあ、曇り。



と思ったら、後半13番ホールくらいから、空が暗くなっていき、ゴロゴロと雷鳴がとどろき、14番ホールでは文字通りの土砂降り。

あっという間にビショビショになり、バンカーは池に、クリーンは川になってしまいました。



私の組はここでちょうど茶店に辿り着いたので、しばし雨宿り。

ゆでたまごを食べながら天候の回復を待ちます。


30分くらいすると、雨も止み、溜まった水もみるみる引いていったので、プレー再開しました。



そんなこんなで、ひどい目にあいましたが、結果はコチラ↓↓↓
1年ぶりの社内コンペ_b0062010_22193880.jpg

自己ベスト更新です。

前回の120を上回り、118となりました。

これでやっと、ハンデ46!?ですな。





ちなみにコンペの順位結果(ダブルペリア)はコチラ↓↓↓
1年ぶりの社内コンペ_b0062010_22194969.jpg


レベル低いのは分かってますけども、そういうツッコミは無しの方向で・・・。
Commented by nonoopy at 2011-06-11 08:54 x
あははは、雨がらみおおいいね。
晴れ男になるには、立派な高いゴルフ用レインウエアー買ってみな!運が変わるよ。。。。GDOへレッツご~~!
by classixism | 2011-06-03 22:25 | ゴルフ | Trackback | Comments(1)