2011年1月1日(土)

いよいよ2011年となりました。


旧年中はお世話になりました。
今日から始まる本年も、これまで同様よろしくお願い申し上げます。


今回、喪中ということで年賀状を控えさせていただきましたので、この場でご挨拶させてもらいます。

しかし、冬もまだまだこれからというのに、寒い日が続きますねぇ。

クリスマスの12月25日も珍しく朝から雪が降って、ウチの庭が雪景色になりました。
大晦日の昨日も朝起きると、銀世界でした。


ということで、毎年、正月には津和野の実家に帰っているのですが、予報ではここ1週間、津和野はずっと雪で、行き帰りの道中などの安全を考えて、今年は津和野への帰省を中止しようかと思っています。




あ、そうそう、今年はついに・・・







厄年です。 それも本厄




なにわともあれ、皆さん、健康に注意して、それから幸せな年となるよう、お祈り申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/14678481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-01-01 07:20 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧