人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタクシのケータイ事情

ワタクシ、ケータイをいつも2台持ち歩いています。
そして、2台ともauです。


1台は、ワタクシが契約したワタクシ個人のケータイ。
かれこれ3年くらい使っているのだろうか・・・W53K
ワタクシのケータイ事情_b0062010_232228.jpg



もう一台は仕事用で、会社が契約しているもの。
これも1年半くらい使っている・・・W63CA
カメラ機能がデジカメ並で、これを持っているとデジカメを持ち歩かなくていいんですよ。
それがすごく便利!
ワタクシのケータイ事情_b0062010_23121273.jpg



そして、どっちかっていうと、仕事用の方がメインだったりする。
だって個人用のほうはめったに電話もメールも来ないし。



さらに、ケータイ音痴のワタクシ。


ケータイなんて、電話とメール以外、使ったことがありません。
だから、その他の機能については、チンプンカンプン。









そんなワタクシですが・・・



なんと!!!



ワタクシのケータイ事情_b0062010_23115048.jpg



あのGoogleが作ったAndroidというOSを搭載した、IS03 (SHARP製)  au by KDDIです。



もう、ケータイではないんです!!!



すまーとふぉん・・・ですよ、奥さん!!!



れでぃがが・・・ですよ、お兄さん!!!






べつに欲しかったわけではありません。

つーか、逆に何の興味ももって無いといった方が正解!

だって、使いこなせないの分かりきっているから。
ワタクシのケータイ事情_b0062010_23222469.jpg


今日、突然、会社で持たされることになっちゃって、困惑。

さらに今まで10年間くらい使ってきた会社用ケータイの電話番号も変えさせられることになり、かなり迷惑。


お友達の皆さんは、個人用の番号しか知らないから、大丈夫ですよ。


取引業者の皆さんとかが、困っちゃいますよね。

あ~あ、明日から取説とにらめっこや。
Commented by たいちゃん at 2010-12-09 23:14 x
おおっ、おそろっす!!

色までいっしょっす

使い方分からずに、大苦戦っす
Commented by classixism at 2010-12-13 06:54
こちら、まずシリコンカバーを買ってきて装着。
とりあえず基本機能で使えるようになりましたが、これからアプリの入れ替えやカスタマイズが必須です。ということで、便利なアプリ探し中。

この話題とは関係ないけど、2月が楽しみじゃね!!!
by classixism | 2010-12-06 23:34 | パソコンいぢり | Trackback | Comments(2)