献血

11月12日(金) 献血してきたよ、400ml。

献血カードによると、37回目。

自称、献血好きなもんで。



昔、外回りの営業職だった頃は、移動採決車を見かけると立ち寄って、献血をしてたよ。

あと、東京へ行ったときも必ず有楽町の献血センターへ行って、献血してた。



今は、会社からあまり外へも出ない、引きこもり状態なので、ここ数年、なかなか献血回数が増えていません。



実は、今回も1年ぶりの献血でした。


でもね、世の中のために役立つようにと、これだけはずっと続けていこうと思っとります!
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/14401166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-11-14 00:27 | 身体・病院 | Trackback | Comments(0)