日本シリーズ

今年は、TV中継が無いと話題になっていた日本シリーズ。


昨日、今日と、ズッポリハマッテいました。


自分がどれだけ野球を見ていないか・・・というのを実感。

カープファンなんだけど、中日の選手ってほとんど知らないことを改めて感じたよ。
ちなみに知っていたのは、谷繁と和田。

それに引き換え、なぜか? ロッテの選手は結構知っているのね。

なんでだろう???


昨日は夜9時くらいから15回裏の試合終了、12時過ぎまでじっと手に汗を握りながら見てました。

で、今日は序盤で中日が点を取っていたので、他のチャンネルを見ていて、ふと日本シリーズにチャンネルを変えてみると! なんとロッテが同点に!

そのまま見ていると・・・ 逆転!

さらに9回裏に、まさかの同点!  昨日に引き続き、延長戦へ!

今日も結局、延長12回、11時過ぎまでハラハラしながら見てました。


この2チーム、すごく力が拮抗していて、ハラハラドキドキな試合をするよね。

でも、久々に野球が面白かったよ!
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/14365617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-11-07 23:30 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)