前回のつづき

抗生物質が効いて、痛みがなくなりました。

高熱も治まったけど、なんか時々、熱っぽくなります。


で、先週、病院に行ったときに 「来週もう一回来なさい」と言われていたので、今日行ってきました。

症状を話すと、


「じゃあ、ここに横になって」


「・・・(まさか・・・!?)」


「○○さん(看護師さん)、直腸診!」


「・・・(やっぱり・・・(´・ω・`)」



というわけで、またもや禁断のポイントにグリグリグリ・・・。



で、泌尿器科への紹介状を持たされ、次は初体験の泌尿器科へ・・・。



やっぱり恐るべし・・・前厄!
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/14292446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-10-27 06:12 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧