この連休中

みなさんは何をしていましたか?


実は私、引越しをしていました。


といっても、同じ市内なんですけどね。


10月8日(金)の午後から、雨の降る中、お引越しを敢行しました。


で、翌日からずっと荷物の整理です。


10日(日)の午前は、チビ姫の運動会を応援に行きましたけど。



しかし今日に至ってもまだ、荷物が散乱している状態なので、また落ち着いたら皆さんにご連絡しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/14199193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-10-12 23:05 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧