さんちゃ 2日目

三軒茶屋のホテルの非常階段より
b0062010_23284488.jpg


そうそう、昨日、このブログをUPした後に、帰りのチケットを確認してみました。
b0062010_23315464.jpg

明日も朝から世田谷で研修。

終わるのが、早くても17時30分。

終わり次第、バスに乗って成城学園前まで行き、そこから小田急で新宿へ、そこからJRで東京か品川へ。


そうそうそう、だから、ギリギリ最終便で家まで帰ることが出来る18時50分の「のぞみ」指定席を予約・・・したはずだぞ!?




なぜにチケットは16時50分発???


ゴ━━(# ゚Д゚)凸━━ルァ!!


夜中にひとり、ホテルの一室でノリツッコミみたいなのをしてしまったよ・・・。


ここは、反省を促すためにあえて企業名を出します!

コラーッ 日本旅行! なんで指定したチケットぢゃないんかい!


ついでに言うと、ホテルも禁煙部屋を指定したのに、部屋の机の上にはちゃんと灰皿がおいてあるぞ!

どないなってんねん!日本旅行!


今日、会社の総務課経由でチケットを手配した日本旅行に連絡を取ってみたが、払い戻しも弁済も無く、18時50分の「のぞみ」指定席を取るには、自腹で乗車券・特急券・指定席券の全てを買わねばならんらしい。


ふざけるなー 日本旅行!


おまえら、どうゆうリスク管理してんだよ。


そんで、この落とし前、どうつけるつもりだよ#


おれは本気で怒ってるし、これはちょっとやそっとぢゃ許されんぞ!
[PR]

by classixism | 2010-08-31 23:53 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13892472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。