今日は、アッタマキター ゴ━━━━(# ゚Д゚)凸━━━━ルァ!!

仕事の話。


常勤役員がガキみたいなこと言って難癖つけてきた。


それも、自分だけではなく、副社長も同じ考えだと言ってきた。



オレは別に間違ったことはしていないのでアッタマきて、知るかボケ!って跳ね返してやった。


さらに副社長はそんなガキみたいなことは言わない人だっていうのは分かっている。



それでも怒りが収まらなかったので副社長のところに行き、
「あれだけイヤミ言われたから、オレは明日の行事は不参加にします」
と宣言してきた。


副社長は、
「アンタが参加せんとおかしいんじゃから、そんなこと言わんと・・・」
と言ってくれたが、それでも怒りは収まらない。


総務のH君も心配そうにオレのところにやってきて
「常勤役員がえらいはぶてとったけどなんかあったん?」
って。

はぶてとったって・・・ええオッサンのくせして、アホか!


夕方には、オレの部下になる女性課長に常勤役員が電話してきて
「(オレが明日の行事に参加するように)うまいこと話しといて。」
って言ってきたらしい。


直接、オレに言ってこい!


でも、帰り際に副社長に呼び止められて諭されたんで、今回は副社長に従うけど、次からもおかしなこと言ってきたら許さんぜよ。


まあ、こんなとこでも媚るのがジャパニーズサラリーマンなんやろうけど、オレはどっちかっていうと、幕府に立ち向かう長州サラリーマンなのかもしれん。



     なんつって(`エ´)
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13837547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-25 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by classixism at 2010-08-26 08:47
あんまり楽しんじゃ、ダメよ。
ま、私はオトナですから、オトナの対応をしますけどね。
щ(゚д゚щ)カモーン
by classixism | 2010-08-24 20:51 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧