お暑うございます

先週の3連休以降、めっちゃ暑い日が大連チャンしてますが、皆様いかがおすごしでしょうか。


私はというと、身体のリズムが完全に狂ってしまったようです。

夜は9時ごろからドップリと眠りにハマり、夜中1~2時ごろに滝汗で目が覚め、朝(!)って思ってオロオロし。
それ以降は、浅い眠りで、寝たり起きたりを繰り返しながら、朝5時くらいにサックリと目が覚め、新聞を読む・・・という老人のような朝型になってしまいました。

もうちょっとバイタリティがあれば、近所のチビッ子たちのラジオ体操に自主参加してもいいくらいですね。



食べるほうも、相変わらずの小食ながら、食事してもすぐに腹が減るという、ヤバイパターンになりつつあり、ちょっとズボンのウエストがきつくなりつつあります。


このままでは、何故か夏に肥満化まっしぐらってな感じなので、今週土日に「この夏の自由研究」として、脂肪燃焼実験をしてきます。


この実験、ごくごく少数にしか話していませんが、「無茶だ!」、「ヤメロ!」というご意見ばかりで、今のところ、賛同者ゼロです・・・。


また、来週にでも、実験報告をしたいと思っちょります。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13668460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま。 at 2010-07-29 23:47 x
熱を出さない様に、自分と向き合ってきて下さい。(笑)
Commented by classixism at 2010-07-30 16:07
計画実行の前に熱が出てしまいました(笑)
とりあえず、決行は2週間後に延期です。
by classixism | 2010-07-28 22:48 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)