今更ながら・・・流行にノッテみる

わたくし、普段の生活の中でも、休みの日は普通にサンダルを履いています。
黒いヤツと白いヤツ。


その普段履きのサンダルってのは、甲の部分と踵の部分がホールドされるタイプ・・・どうやって説明すればよいのやら・・・な、結構普通に歩けるタイプのものです。


1つめは、7~8年前くらいに買ったTevaの黒いヤツ。
 これ、すんごく気に入っていたんだけど、最近、靴底がベロンってなってきた。

2つめは、2~3年前くらいに買ったBody Gloveの白いヤツ。
 これ、白いだけあって、薄汚れて汚く見える。


そこで、サンダルを買い換えようと思ったしだいです。









サンダルといえばTeva最高! と信じ込んでやまないワタクシ、探してみるも、Tevaってもう無い・・・っていうか、今、日本では簡単に手に入らないのね・・・。
執念の調査の結果、どうやら日本の代理店だった「ゴールドウィン」が撤退してその後を引き継ぐ代理店が見つからない状況なので、日本では容易に購入することが出来ないらしい。
どこか代理店になってまた販売してくださ~い。




こんな状況なので、Tevaは諦めて、さて何にしようかなと。



そこで、数年前から日本で流行ってたけども、我が家には波が押し寄せてなかったcrocsにしてみようかな~と。



ついでなんで、家での普段履き用と、会社でのスリッパ代わりに2足Getしました。



家での普段履き用 crocs / offroad (M7:25cm)
b0062010_23001.jpg

会社でのスリッパ代わり crocs / baya (M7:25cm)
b0062010_2303754.jpg

[PR]

by classixism | 2010-06-20 23:03 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13485985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま。 at 2010-06-22 22:29 x
ちなみに、ヒネクレ者のワタクシは、
Waldies
を使ってたりする。
嗚呼マイナー。 こっちが元祖なのに(笑)
Commented by classixism at 2010-06-23 14:17
使ってみての感想をば。
baya・・・見た目は通気性がよさそうだけど、結構、足汗かくっす。
offroad・・・まだシェイクダウンしてないよん(-_-)