いよいよです!

なにが?  ・・・って。


梅雨入りですよ、ツユ!



じゃなかった・・・

ワールドカップ 日本 Vs カメルーン

にきまってるでしょうが!?


ついさっき、試合が始まったところで、只今、前半22分経過時点で、0-0。




すごく、楽しみにしてるみたいな書き方だけど、実は・・・洗濯物を干しながら書いてます(爆)



実は、ウチのチビ姫、この4月に近所の幼稚園に入園してバス通園してたんですけど、家庭の事情(なんだ?それ?)にて、はやばやと5月末日にて卒園(!)しました。


たった2ヶ月間の幼稚園生活・・・参加行事は、入園式と遠足くらい(笑)でしょうか。


そして、6月1日からは保育園に通っています。


その保育園で、今日のお昼寝の時間に、チビ姫が“おもらし”をしたらしくて、お昼寝用掛け布団的バスタオル(2枚)を明日に間に合わすためにお洗濯&乾燥をしています。


こう見えて・・・
案外、マメでしょ♪


しかし、蒸し暑いね~! ここ2~3日前から、寝る前にエアコン(除湿)かけてます。


まだそんなに雨は降ってないけど、やっぱ、梅雨だねぇ。
[PR]

by classixism | 2010-06-14 23:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13458043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tmc47 at 2010-06-16 10:50
この記事とは関係ないけど「広島弁ipad」最高でした。
Commented by classixism at 2010-06-16 11:11
↑↑↑ 3つ下の記事 「わしゃあ、非リンゴ派じゃけぇ」 のことです。

なかなかよく出来ていて、おもしろいよね!

最後まで見るのはちょっと長いけど。