人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れぬ夜

先週、早朝出勤が火曜日と金曜日の2回あったんでござんす。


当然、早く起きると、早く寝る・・・ということになりんす。


だいたい、夕食を食べた直後に爆睡というパターンが多ございます。




ただ、身体のリズムが狂うと・・・、

→ 早起きしていない・・・

  → なのに夕食直後に爆睡!∑( ̄□ ̄;)

    → 夜中にすっきりと目覚め、気分的には朝6:30 (゚∀゚ )

      → 時計を見ると、なんと、0:30・・・(゚д゚;)

そんなパターンが発生してしまい、昨日も今日も、そのパターンが続いてますです、はい・・・。


今日も夕食直後に爆睡状態となり、さっき(午前1時過ぎ)にさわやかな(!?)目覚めをしてしまいました。


そんなこんなで、現在時刻 3:22。


リズムを元に戻さないと、来週、仕事中に
グッタリユラユラしてる自分が容易に想像できてしまう・・・ヽ(´A`)ノ


ちょっ マジ ヤベェ~



海に入りたいけど、今月は行けそうにないなぁ~ ボソッ・・・



追記:
昼に、差し入れのパワードリンクを飲んでいると、O副社長(推定65歳)から

「早起きして眠くなるのはまだ若い証拠。
ワシなんか朝4時に起きとるが、ぜんぜん眠くならんぞ。」

と言われました。


          それとこれとは、ちょっと、違う!  と思います。
by classixism | 2010-06-13 03:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)