人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創立記念日的な行事

・・・てなわけで、6月3日に社内ゴルフコンペが開催されましたとさ。


社内から社長はじめ役員5名、従業員から10名の総勢15名参加。


朝8時半集合で、パット練習場にて開会式みたいな感じをとりおこない、
9時過ぎから4組に分かれて、いざ!スタートざんす♪








ちゃんとしたコースを回るのは2月以来やし、ここのコースは近隣のゴルフ場の中では一番難しいというコースだけあって、バンカーなどのレイアウトが憎いぜベイベー。


でも、簡単なコースも難しいコースも、そんなことさえも全く関係のないほどのヘッポコゴルファーなので、マイペースにてどんどん疲労を蓄積していきます。


結局、終わってみれば、こんな結果↓↓↓

創立記念日的な行事_b0062010_2364788.jpg


まったく、上達の跡がみられません。

順位的には、15人中 9位! 中途ハンパ・・・

賞品もな~んもなし。

ちなみに一緒にプレーしたM副社長が優勝。 当然か・・・。


一応、仕事が気になったので、帰りに会社に寄ってみると、想像できた通りの展開が待ち受けていたので、ちょいとお仕事をして帰宅。


・・・爆睡!
by classixism | 2010-06-07 23:11 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)