人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、気づいたこと。

ココ1年くらい、結構な割合で、コーラを飲んでます。


種類は、PEPSI NEX

これ、ウマイ、まじで。


ペプシといえば、これまでに
  ペプシアイスキューカンバー(きゅうり)
  ペプシしそ
  ペプシあずき
と、わけわからんシリーズを出してきて、ついには最近、
  ペプシバオバブ
というものまで新発売。


しかーし071.gif
オイラが好きで飲んでいるのは、このわけわからんシリーズじゃなくて、ノーマルなNEX。


で、この間、夜中に無性にコーラが飲みたくなって、近くの自販機に行ったんだけど、コカコーラしか売ってないので、しょうがなく久しぶりにコークを買って飲んでみた。


再認識。
なんか、ぜんぜん味が違うのね、やっぱり。

ま、キリンのコーラよりはいいけど・・・みたいな。



オイラが子供の頃、TVCMで「ペプシチャレンジ」というのをやっていたことをふと思い出したよ。

街角で一般の人に、「コカ・コーラ」と「ペプシ・コーラ」を銘柄を伏せてコップに注いで飲んでもらい、どっちがうまいか指差すというもの。


今のオレなら、100%の確率でNEXを指差せる・・・はず。





ただし、コレが出来ても何の自慢にもならないのが、オレ流。
Commented by たいちゃん at 2010-05-25 22:26 x
TVCMの「ペプシチャレンジ」
放送されなかったけど、やったことがあります~

オトナの私、笑顔でペプシを選んであげました、
Commented by classixism at 2010-05-26 14:24
コレ知ってる人は同年代以上の人たちだよね。
確か、オイラが小学生の頃だったから・・・。
それ以降、コーク全盛時代突入だもんね。
by classixism | 2010-05-25 22:13 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(2)