特にオチはありません

またまた、間があいて久しぶりの更新となりました。


この間、何度となく舌を噛み切って、えらい流血してビビッたり、親族が2人も入院してて病院へ通ったり、GWも仕事がいっぱいだったりして、なかなか忙しい毎日を過ごしております。


ということで、休みの日にのんびりしていることがほとんど無いので、須佐リゾート「冬眠ダイバーを掘り起こせ!BBQ大会」も結局、不参加。


2001年以来、毎年欠かさず参加していたので、ちょっと残念。

稲村しぇんしぇい、ごめんね(´・ω・`)


7月の海中清掃には絶対参加するから・・・
[PR]

by classixism | 2010-05-12 00:26 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/13291131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。