ストレスがたまりますけど・・・

今年の仕事始めの日、1月4日ですね。

早朝5時から仕事をした後、9時から社長が来て、朝礼があったのですが、そこで、私は部署異動の辞令を命ぜられました。


部署異動といっても、座るデスクが3mくらいレフト方向へ動いただけなんですけど(笑)


まぁ、12月の半ばごろに常勤役員の思いつきで決まったことで、知っていたことなんですけどね・・・。


それにしてもウチの会社の中でもたぶん私ほど所属部署がコロコロ変わる人もいないんじゃないかな。








まるっきり違う部署に行ったり、所属部署の名称変更だったりで、入社して8~9年くらいはずっと営業をしてましたけど、その後は、あっちいったりこっちいったり。

もうほとんど覚えていないけど、営→技→営→技制→施→企→企管→技→編→制みたいな。

1~2年毎くらいに名刺が変わってるよ。

ワシ、どこの部署にいっても要らん子かいな。


しかし今回の異動はちょっとしんどいなぁ。

なんせ、変なプライドで自分たちの聖域を守ろうとするヤツらばっかりの部署やから、考え方が全く合わん。

数でも圧倒的に不利やしなぁ。


ここは一発! 久しぶりにがんばって仕事しちゃおうかな~    !?
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12632117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-01-08 00:02 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)