恭賀新年!

2010年、明けました!

そこのあなた、あなたですよ! 本年もよろしくお願い申し上げます。

いや~放送の完全デジタル化(アナログ終了)まであと1年半ですね~。
そんなことはよしとして・・・。

ダイバー仲間が沖縄などに楽しい旅行にいっている中、私は雪道を北上しましたよ。
b0062010_1819273.jpg


途中で、チビ姫を遊ばせたりして。
b0062010_1820739.jpg


夜は、道の駅 津和野温泉 なごみの里に入ってゆっくりしました。








そして本日、2010年1月2日は、初詣に行ってきました。

毎年恒例の日本五大稲荷 太鼓谷稲成神社です。
b0062010_18251858.jpg


昨日は、雪予報だったので、参拝客が少なかったのですが、今日は晴れ予報で、結構な人でしたよ。
ここは津和野の町が一望できる高台にあるので、景色が気持いい!
b0062010_18285717.jpg


で、久しぶりというか何年かぶりにおみくじを引いてみると・・・
b0062010_18295097.jpg


大吉!


いいことばっかし、いーっぱい書いてありました。

よきかな。

今日も道の駅 津和野温泉 なごみの里に入ってゆっくりしました。

明日、自宅に帰り、明後日(1月4日)から仕事です。

なんと、1月4日は早朝の5時に出勤しなくちゃなりません。


新年初日からトホホだよ。
[PR]

by classixism | 2010-01-02 18:36 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12602393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃん at 2010-01-04 13:10 x
おやばか~んな写真ありがとうございやす。
きれいに撮れてるけど、赤と緑がきつくない?俺の目だけかな?
Commented by classixism at 2010-01-04 17:30
携帯の800万画素カメラ(auのW63CA by CASIO EXILIM)で撮ったものをブログ用に「縮小専用。」というフリーソフトで小さくしているんだけど、その時に
・画像くっきり鮮鋭化
・彩度を上げて保存
というのにチェックを入れているんです。
そのほうがハッキリクッキリするかな~と思って。