今日はクリスマス

今宵は

メリークリスマース!



なんだけど、今週は辛い事がたくさんあり、ココロが弱ってきていました。




そして今日の夕方には、ついに心が折れました。



なんなんだろ。


なんかもういやになった。
[PR]

by classixism | 2009-12-25 21:56 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12559492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonoopy at 2009-12-30 00:12 x
もしも~し!!
なんかあった??!
あなたらしくないブログで心配だが、、、

そういえば、ちょっと前アイドルが同じようなブログ内容で炎上していたような。。
無事解決していたような。。

本当に解決できないよーな事なら連絡くれよ。
俺、あんた知っていると思うけど、、神様だから。。
解決できるよ。。(笑い)

話変わって、ゴルフ ご苦労様です。
あまりはまらないよーに。。金かかるからな。。
あのドライバーがあってるって?!
前持ち主がちゃんと調教してるからねぇぇ~。
ひとつ小耳に、、
あれは、高反発ドライバー使用で、厳密に言うと
ルール違反ドライバーです。。(笑い)

またゴルフ関して何か必要なことあれば連絡ください。。
Commented by classixism at 2009-12-30 19:33
心配してくれてありがとう。
神様にも話せない、すっごく個人的なことなので・・・
大丈夫でっす。

あのドライバーは違反なのか!?
どうりで、オレにフィットして調子良いと思った。

しかし、フェアウェイウッドは難しいね。
まだ、打ちっぱなしで練習しているところだけど。