昨日の後遺症!?



あ゛あ゛~


今日は朝からアタマが痛い~。


久しぶりの偏頭痛ですぅ~。


ということで久しぶりに頭痛薬を飲んだよ。










バファリン。


久しぶりに服用すると、ちゃんと効くね。


昔は頭痛薬を常用してたので、効く薬が限られてきてたけど、最近はあまり薬を飲まなくなっていたので、ちゃんと効いて夜には頭痛が治まったよ。



しかし、まだ左ひざが痛い~・・・。



ついでに寒気もするんやけど、やっぱり偏頭痛じゃなくて、風邪なのかな。
[PR]

by classixism | 2009-12-21 22:29 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12537527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃん at 2009-12-22 15:08 x
鳥人になったんよ
Commented by classixism at 2009-12-22 16:15
タイムリーやねぇ。

ハライチ面白かったのにな~。

秀吉のヤーツ
流鏑馬のチーム
笹かまのレーツ
・・・