M-1

今年もあっという間に師走ですね。

師走といえば、M-1グランプリ2009の季節です。

今年の注目というか個人的にイチオシなのは



ハライチ です。



ノリボケ漫才と言われていますが、今年一番ツボにはまったコンビです。








絶対、ハマルと思うので、是非見てみてくださいな♪

YouTube - ハライチ1

YouTube - ハライチ2

YouTube - ハライチ3

YouTube - ハライチ4

YouTube - ハライチ5



あとは、久しぶりに見る東京ダイナマイトがどんなネタをするのか!?


たぶん、ハライチも東京ダイナマイトも優勝は出来ないだろうけど・・・楽しみですね。
[PR]

by classixism | 2009-12-09 20:59 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12470571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃん at 2009-12-11 14:46 x
最近お笑い系見てる?なんかレッドシアターあたりから録画するのやめました。

M-1もここ2~3回あんまりおもしろくないよーな記憶しかないのですが、今年はどーでしょう??意外とイケるかもしれませんね。ハライチ
Commented by classixism at 2009-12-16 12:07
この話題、にゃんこ先生なら絶対ノッてくると思ってましたよ。

んん~今年の優勝は順当にいくとナイツかな?