予防接種

今日は、季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。


仕事中ですが、会社の命令により、午後から病院にLet's GO。


そこで、問診表を出して、体温を測ると・・・



37.0度 !?



ワシ、熱あるし、微熱やけどね♪   みたいな。






しかし予想外に、病院の受付の人は


ま、いいか!的な感じで、診察室へCome IN!








しかし、注射を打った後は仕事に戻っても、眠くて眠くて・・・。



夕方くらいからは、なんか身体もダルくて、倦怠感というか・・・。



やっぱ熱あったのかな?   とか、

イヤイヤ、これは予防接種が作用してこんなになってんだ!   とか、

昨日行った打ちっぱなしの筋肉疲労かいな?   とか

そんなことを思いつつ・・・




明日の朝もダルかったらどうしよう。




明日は、言いだしっぺイベントがあるので、張り切らねば!


言いだしっぺのくせして、どうしようもなくテンション下がり気味なんですけど~。
[PR]

by classixism | 2009-11-30 22:11 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12418437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。