ニュース番組

オイラは昔から、夜のニュース番組はフジテレビ系の

ニュースJAPAN → プロ野球ニュース

という流れでずっと見てきました。 中井美穂が出ていた時代から。


時々、報道ステーションも見るけど、どうも古舘氏が好きになれん。


で、最近は、TBS系の「News23」をかなり見ています。


なんでかというと・・・






膳場 貴子 さん いい(*・∀・*)


━━━━(゚∀゚)━━━━!!ズキューン

あのショートカットにハートを撃ち抜かれましたです(笑)





ということで、今月のお題 「通勤快“足”」についての第2ヒントです。


エンジンがあります!


これで、電動自転車の線も消えましたね。
[PR]

by classixism | 2009-11-09 23:37 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/12295539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま。 at 2009-11-10 22:12 x
ショートカットのアナウンサーなら、
テレ朝の、萩野志保子さんもステキです。
特に、声。

通勤快“足”は、やはり日本が世界に誇る
”スーパーカブ” (笑)
Commented by classixism at 2009-11-11 23:44
テレ朝系の萩野さんですか? 見たことないなぁ~。今度チェックしてみます。

スーパーカブは低燃費と耐久性の面ではピカ一ですよね。
以前、本気で考えたことがありますが、今回はハズレですよ。