人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運の前兆チェリー!?

この間、公園でクローバーを眺めていたら・・・ 見つけたっ!056.gif

幸運の前兆チェリー!?_b0062010_11492462.jpg


これまでの人生の中で初めて自分で見つけた、4つ葉のクローバー。

立て続けに3つも見つけたよ。

なんで今まで何十年間も見つけられなかったんだろう。

なんかラッキーなことが起こる前兆かな!?




前兆といえば・・・
アラジンチャンスに入る前に単チェリーが出て、脳汁を ジュルリッ と放出していたことを思い出します(爆)。
Commented by nonoopy at 2009-07-30 06:15 x
遅くなりました!
昨日 パソコン工房にて、5万の低価格パソにしました。
また広島に遊びに来ることあれば、顔だしにきてください。。
マザーボード?!やられた旧愛用パソをお返しいたします。

もしそちらにいくことあれば、持っていきます。。
Commented by classixism at 2009-07-30 09:42
そこに置いとき。
今度行った時に、旧→新にデータの移行させてもらいますから。
Commented by にゃん at 2009-08-01 10:34 x
もお
Commented by classixism at 2009-08-03 21:38
やにょがよく行ってたあの店を思い出すでしょ。

・・・って店の名前、すでに忘れてるし!

by classixism | 2009-07-29 11:51 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)