読書の秋

b0062010_2118034.jpg

ヒロシ著「ヒロシです。」を読んだとです。

じつは先日、本屋さんに行った際に立ち読みで読破したのですが、急いで読んだのと、店先だったので含み笑いしかできなかったので、市立図書館に予約して借りてきました。やっぱりおもしろいです。

私はお笑い好きです。長井秀和や波田陽区も好きですが、やっぱりヒロシの芸風は衝撃的でした。
突然ですが、現在のお笑い芸人マイベスト3を発表します。
第1位 笑い飯
第2位 ヒロシ
第3位 さくらんぼブービー
という感じかな。

ちなみに「ヒロシです。」は¥1200です。
立ち読みでも10分で読み終わるとです。
[PR]

by classixism | 2004-11-22 21:20 | 日々徒然 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/1114306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mj12 at 2004-11-23 13:46 x
んぐっ!一位が同じとは・・・おぬしも魚をきれいに食べる派か?
Commented by nonoopy at 2004-11-23 21:05 x
私は肉をきれいに食べる派です。m(._.)m ペコッ
Commented by classixism at 2004-11-25 18:20 x
どちらかというと、キャベツをムシャムシャ食べる派です。